<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【レポート】 チャン・グンソク 東京ドーム公演

2011.11.27 | 15:51

昨日行われた東京ドーム公演に、PSHJPNの新たな仲間、えりさんが参加しレポートしてくれました〜!

ありがとうございます!

文章だけですが行かれなかった皆さま、レポートをお楽しみください☆

レポレポ〜今日のグンソクさんのコンサートにシネちゃんがゲスト出演しました。
抜けてる部分があるかもしれませんが、宜しくお願いします。(*^^*)
(一部敬称略)

シネちゃんの担当は、9曲目と10曲目でした。
衣装は、アメブロの写真のようにセクシーな黒のワンピースに髪はウイッグでロングヘアーに(^^)
靴は黒のロングブーツ、左腕にきらきらのリストバンド?バングル?をして、指輪を左手の薬指
右手の人差し指に。(*韓国では指輪をする位置には余りこだわらないと言われています)

メインでのグンソクさん達の曲が終わった後、バックステージにシネちゃん登場
歓声が上がる・・
 
シネ「皆さんこんばんわー!パク・シネでーす(^^)今日は、お呼び頂いて嬉しいです(この辺りパニックで抜けてる部分があるかもしれません)」
シネ「ふわぁ〜〜すごぉーい・・どこまで行っても皆さんの顔が見えますよぉ〜〜」
<会場盛上る>
「ふぅ〜〜っ(盛り上げるシネちゃん)私も・・・したい・・・」
 
シネ「もし私がコンサートしたら皆さん来てくれますか?」
<会場・いえぇぇぇーー!!!!>
「きゃはっ(嬉しそうなシネちゃん)」
 
シネ「今日は、最高のLovery Daysですよね?・・・はっ!らぶりでぃ・・ふふ」
<会場・きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!>
 
Sing 「Lovery Days」(緊張してただろうに笑顔でバックステージで動きながら手を振りながら盛り上げてくれるシネちゃん。今日はメロンアワードと違って、コ・ミニョっぽく可愛らしいです。あ、格好はSEXYです。)
 
曲の後シネ「あ、あ・・あれ 忘れ・・わすれてたーっ」くるっ(振り向くとテギョンさん並に睨んでいるグンちゃんが・・w)
 
シネ「あっ・・・あにきーーーーっ!!!!!」
(可愛い過ぎてこの後曖昧ですが;)
 
グン「コミナム!・・・もうドラマ終わってるよーいつまでひきづってるのー?だいぶ前でしょ(みたいな)」 
シネ「グスン顔(コミナムの様だ・・(´▽`))」
グン「それで?今はー?」
シネ「○☆○□・・・・(すがる目)」 ぐん「ん?」 シネ「△□☆○・・ん・・?(すがる目)」
(ぺろっと舌を出すシネちゃん(^^))
グン「あいかわらずだなぁー・・・・あいかわらず??」シネ「アハッ^▽^(楽しそうににっこし)」
 
Sing 「相変わらず」byグンソクさん&シネちゃん
(曲途中、グンソクさんが後ろから肩を抱いたりして盛り上げてくれました)
 
グン「ウナギの皆さんに挨拶を」 
シネ「うなぎのみなさんこんばんわっパクシネです(^^)
グン「忙しい?」 シネ「少し忙しい・・です」
グン「アフリカも行ってたジャン」(ジャンを多様の今夜のグンソクさんです^^)
シネ「ボランティアで・・」
グン「僕も一緒に行ってた。ねー?」 シネ「アニョ(いいえ)」(即答でしたw)
グン「いいじゃん!うなぎのみんなも行きたいよねー?」
<会場・いえぇぇぇ!!!>
 
グン「東京ドームはじめてでしょ?どーお?」(韓国語で通訳するグンソクさん)
シネ「はじめてです。ほんっとに・・どきどきする」
 
グン「今日はいつもと違って可愛いより綺麗」 
(シネちゃん、はにかむ)
グン「僕たち日本でスキャンダルあったんだってー知ってた?いや「駄目」じゃなくて(うなぎ達に向けて)」
グン「こうやって仲良く・・(シネちゃんに寄る)」
シネ「(グンソクさんに寄り笑顔でピースを作る)」
グン「だと、うなぎ達やきもちで駄目だから」
シネ「(う゛っという表情)」
 
(まるでテギョンさんとコミナムのようなコミカルなやりとりでした。)
 
グン「今日は忙しいのに韓国に来てくれてありがとう」
シネ「グンちゃんの初めての東京ドームに来れてとてもとても嬉しいです
次は私のコンサ−トで会いましょう(*^^*)」

(会場のあちこちに丁寧にバイバイしながら去るシネちゃんでした)
 

エリ : (はじめまして。特派員のえりと申します。シネちゃんの優しさや可愛さを伝えるお手伝いを
させて頂くことになりました。よろしくお願いします(*^^*)えり)
 

PHOTO&VIDEO 11月25日 羽田空港でお出迎え

2011.11.26 | 14:30

11月25日、羽田空港へシネちゃんのお迎えに行ってきました。

シネちゃんへのプレゼントを買いに羽田空港でお買い物をして、PSHIFCのMeeさんたちと合流しました。

到着ロビーへ行くとすでに人だかりが!!
実はこの日はSS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)や、カン・ジファンさんも到着するらしく、ファンの数が多かったです。そうなると警備員の方も何度もどなたをお待ちですか、なんて聞かれ…(笑)
シネちゃんのお迎えは私を含め約15人ほどでした。

最初にジュンファンさん、そして他スタッフさんが出てきて、しばらく経ってからシネちゃんが現れました。
とーーーっても綺麗でした!!!!!
今回もシネちゃんは笑顔で挨拶をしてくださいました。「ありがとうございます〜」

そしてなんと今回はサインをいただきました!!!!! お宝にします…!!!



集まったファンの中には初めてシネちゃんを見る方もいて、とても良い思い出になったのではないでしょうか♪
これからも一緒にシネちゃんを応援しましょう!









video thanks to maimainano





【おまけ】
シネちゃんにプレゼントした、キティちゃんカレーせんべい。
上に載せた写真、しっかりジュンさんが持ってくれてます(泣)←

クリスマス企画&募金 [期限延長!]

2011.11.09 | 23:00



今年もPSHIFCのクリスマス企画が始動!!!!

※2011.11.3 追記
すみません、色んな方から間に合わなかった!、まだ間に合いますか?という返信がいくつか届いていたので、こちらの計画を変更しました。

新しい期限は11月25日です!!!!!!!

期限に合わそうと急いで作ってくださった方すみません>_<
再度よろしくお願いします。

続きを読む >>