<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【10周年記念企画】現地からのメッセージ | main | シネちゃんワールドツアーお祝い&応援企画のご報告 >>

日本のファンの皆様へ

2013.12.03 | 21:00

本日10周年記念日!!!

今回のデビュー10周年企画について、シネちゃんの所属事務所に連絡をしたところ、
返事をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

일본에 계신 PARK SHIN HYE JAPAN 팬 여러분 안녕하세요,

박신혜 양의 소속사 S.A.L.T. 엔터테인먼트입니다.
일본국제기아대책기구를 통해 신혜양이 지원하는 가나의 별빛천사마을을 지원해주신다니, 감사한 마음입니다. 
항상 따뜻한 응원을 보내주시고 신혜 양의 데뷔 10주년을 축하하는 의미로 좋은 일을 계획해주셔서 감사드립니다.
신혜 양의 따뜻함처럼 팬 여러분 역시 따뜻하고 아름다운 마음으로 좋은 일에 동참해주셔서 기쁘고 행복합니다.
다시 한번 감사 인사를 전하며,
부쩍 쌀쌀해진 날씨에 건강 유의하시고 항상 감사드립니다.  
 
감사의 마음을 담아,
S.A.L.T. 엔터테인먼트 드림


日本にいらっしゃるPARK SHIN HYE JAPAN、ファンの皆様 こんにちは。

パク・シネちゃんの所属事務所S.A.L.T.エンターテイメントです。 
日本国際飢餓対策機構を通じてシネちゃんが支援するガーナの星きらめく天使の村に支援してくださるなんて、感謝の気持ちです。
いつも温かい応援をおくってくださり、シネちゃんのデビュー10周年を祝う意味で良い事を計画してくださり、ありがとうございます。
シネちゃんの温かさのようにファンの皆さんもやはり温かく美しい心で良い事に参加してくださりうれしく幸せです。
もう一度感謝の挨拶を伝えて、めっきり寒くなってきた気候の中健康にご留意されますように、いつも感謝しております。

感謝の気持ちを込めて、
S.A.L.T.エンターテイメントより

 

COMMENT
ADD YOUR COMMENT