<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PSHIFCとのコラボ! | main | 【10周年記念企画】途中経過 >>

デビュー10周年記念企画

2013.08.14 | 19:10

皆さん〜!バルーン、シュガードールに続く10周年記念企画、まだまだ続きます。
過去の企画に参加してくださった皆様ありがとうございました。

パク・シネちゃんデビュー10周年お祝い企画

★ガーナの「星きらめく天使の村」に幼稚園を贈ろう!★

PARK SHIN HYE JAPANではデビュー10周年のお祝いに何を贈ろう、何をしようと色々と考えましたが、シネちゃんの「ファンから受けた愛を返したい」という分かち合いの心を私たちファンも実践したいと思い、今回「日本国際飢餓対策機構」(http://www.jifh.org/)さんにご相談させていただきました。
昨年のファンミーティングでも紹介されていましたが、シネちゃんは韓国国際飢餓対策機構の飢餓対策広報大使として、2011年秋にガーナを訪れています。
その時の映像がこちら

ガーナを訪れた後も、この地域への支援を続けているシネちゃん。
私たちも何かできないかと日本国際飢餓対策機構さんご相談させていただいたところ、今シネちゃんの支援している「星きらめく天使の村」では幼稚園をはじめとする教育機関の設置を進めているそうです。
もちろん私たちだけでは設立費用全部は集められませんが、たとえ幼稚園の教室1室分であっても、ガーナの子どもたちの未来が開けるきっかけになる、とても意義のあることだと思いませんか?そして何よりシネちゃんも喜んでくれると思います。

皆さまからいただいたお金は日本国際飢餓対策機構さんと韓国国際飢餓対策機構さんを通じて、ガーナの「星きらめく天使の村」の教育施設設立費としてシネちゃんの名前で贈らせていただきます。

たくさんの方のご参加と拡散をお願いします!

参加費はお一人1,000円とさせていただきます。参加方法は下記の通りです。
 ツイッターでPSH_JPNの10周年企画用アカウント@RedProjectJPをフォローしてください。
 @で参加ご希望の旨をリプください。
 こちらからフォロバさせていただきます。
 DMにて お名前(振込される際のお名前)、連絡先電話番号をお知らせください。
 後日、参加費のお振込み方法をDMにてお伝えさせていただきます。

ツイッターアカウントをお持ちでない場合:こちらのメールアドレスに参加希望の旨とお名前、連絡先電話番号、メールアドレスをお送りください。psh_jpn@yahoo.co.jp
日本国際飢餓対策機構/韓国国際飢餓対策機構に直接お問合せをすることはお控えください。
皆さまからいただいた個人情報が第三者へ提供されることはありません。


日本国際飢餓対策機構から〜

パクシネちゃんのファンへのメッセージ

パク・シネさんのファンの皆様、
いつもご協力をありがとうございます。
日本国際飢餓対策機構は、
「わたしから始める、世界が変わる」というモチーフで、
働いています。
皆さまのご支援によって、世界が変わります。
パク・シネさんと一緒に世界を変えましょう!



どしどし参加お待ちしています!!!!!!!!

COMMENT
ADD YOUR COMMENT