<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BOOK | main | クリスマス企画 >>

3年目に突入〜!

2012.10.08 | 10:17
こんにちは。

なんと10月2日にPSHJPNが誕生して早2年が経ちました。
続けることが出来たのも皆さんの協力があるお陰です。

2年前、シネちゃんを初めて見た作品が皆さんもお馴染み、美男ですねでした。
日本初放送当時は途中から見始め、その時はまだファンではありませんでした。途中からでも十分楽しくて、再放送した時にコミナムの子可愛いなぁ、なんて思って必死になって検索したりしていました。

ハマる以前から好きになった女優さんや俳優さんの小さなファンサイトみたいな物を作るのが好きだったので、シネちゃんのファンサイトも作っちゃえと最初はそういう気持ちだったのですが、まさかここまで大きくなり、それを皆さんに支えていただけるとは思っていませんでした。
本当にありがとうございます。

シネちゃんに初めて間近で会った場所は、去年の10月12日にシネちゃんが来日した時の空港でした。
本物のシネちゃんはとってもかわいくて肌が白くて本当に天使みたいでますます好きになりました。(*^^*)
PSHIFCのMeeさんがシネちゃんに直接私を紹介してくれたのもこの日でした。
「どうしようどうしようかわいい」なんてボソッと言った時に振り向いてニコッとしてくれたのを覚えてます(笑)でももっと他に言うことなかったのか、と今でも思います(笑)

二回目に会った時にもらったサインは大事にしていますよん(^-^)/

今では大人気女優のシネちゃん、あっという間に遠くに行ってしまったような、気持ちも以前はありましたが、シネちゃんはそれでもファンとの関わりを大事にしてくれる事をとてもうれしく思っています。

今年になっての大ニュースと言えば単独ファンミ、Twitterでフォローしてくれた事ですね!(笑)Twitterでフォローはびっくりしましたが感激しました。認められたような、また距離が近くなったような気がします(^-^)


最近、ほとんど更新が出来ておらず本当にすみません。
辞めるつもりはありませんので安心してくださいね。
(せっかく認めてくれたのに辞める訳にいかないですからね!笑)
いつ完全に復活出来るかはわかりませんが、なるべくクリスマス、来年の誕生日等企画は充実出来れば、と思っています。

3年目も頑張ります〜
COMMENT
ADD YOUR COMMENT