<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Fashion Style★ vol.1 2011 Autumn | main | '韓流ドリームコンサート"輝く三人のMC、ミノ-パクシンヘ-テギョン >>

近況とニュース記事 [写真追加]

2011.09.28 | 16:27

報告が遅れてしまいました。
すでにツイッターなどでご存じの方もいるかと思いますが、シンヘちゃんの近況をおつたえします。


from @hungersaver
9/23: 飢餓対策の一食分かち合いの奇跡を応援してくださる方々が本当にたくさんあります。パクシンヘ広報大使もその一人であられるのです!皆さんも一食の分かち合いの奇跡とご一緒しますか?


from @4HIM_ent (4HIM エンターテイメント)
9/27: [パクシンヘ] アンジェリーナのお友達に会いました〜 とても可愛いでしょ?^^ (ガーナから送られた温かいメッセージと写真です^^アーバン一家には午後に会いに行くそうです^^)


from @hungersaver
9/28: [キンコン〜! 飢餓対策がお知らせします]パク・シンヘ広報大使様が後援児童アバンネに会われたという便りが伝えられました。 笑いが絶えなかった幸せな初めての出会い!!アバンネとパク・シンヘさんの幸せな時間の写真をしばらくご覧になりますか?



【パク・シンヘ、素朴な奉仕活動姿に注目"国宝級笑顔が話題"】

タレント パク・シンヘがアバンネに暖かい心を伝えた。
28日午前飢餓対策ツイッターには"パク・シンヘ広報大使様が後援児童アバンネに会われたという便りが伝えられました。 笑いが絶えなかった幸せな初めての出会い!!アバンネとパク・シンヘさんの幸せな時間の写真をしばらくご覧になりますか?"という文と共に写真を掲載した。

パク・シンヘは飢餓対策広報大使で'2011食糧支援キャンペーン-ストップハンガー(STOP HUNGER)'の一環でアバンネに会うために今月24日ガーナへ出国した。 当時パク・シンヘはすっきりしたオールブラックの空港ファッションで話題を集めた。

写真の中アバンネに会ったパク・シンヘの微笑は非常に明るかった。 彼女はジーンズに運動靴を着用し、楽な姿でありアバンネと向かい合って明るく笑う姿は温かさを与えた。

これを見たインターネットユーザーは"パク・シンヘ可愛い","良いことにも先に立ってすばらしい","微笑で真心が感じられる。 温かい" 等の反応を見せた。

<写真出処=飢餓対策ツイッター>

CJ E&M enews24 チェ・ミンジ記者
[http://www.enews24.net/news/01/1713201_1161.html]


COMMENT
毎日の生活に押し流されて、知ってはいても頭の片隅に追いやられていたこと。
でも、こういう信惠ちゃんの活動をみて、新たに考える事は多いですね。

ドラマやCMに出演するのは勿論ですが、こういった活動も信惠ちゃんにとってとても大きな意味を持つ活動ですよね^^

早く帰ってきて、活動内容を教えてほしいです。

  • maimai
  • 2011.09.29
  • 16:26
シンへちゃん,無事に現地に到着され,あんしんしました。そして,今日,アップされた記事と写真をみて,思わず泣いてしまいました。あの笑顔,子どもへの眼差しの温かさに,彼女の人間性が見えて…彼女の本当ボランティア精神,人への思いやりに,感動して,涙が止まりませんでした。本当に彼女は凄い人です。尊敬しています。これからも彼女の活動を,全面的に応援していきます。
無事にアフリカでの活動を終えて,母国に帰国される事を心より祈っています。
  • ぷっちょ
  • 2011.09.28
  • 17:27
シンヘちゃんは
暖かい方ですね★
尊敬します(^3^)/
笑顔が素敵で、天使の様です。

きっと、素敵なママに
なっていることでしょうね^^

元気に帰国してくれることを
祈っています。
日本にも来て欲しいです!!
  • ごつー
  • 2011.09.28
  • 16:36
ADD YOUR COMMENT