<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | PARK SHIN HYE >>

Q&A *11/10/20 更新

2011.05.11 | 18:00

【 パクシネについて 】

Q: ファンクラブがないというのは本当ですか? *11/10/20 更新

A: 有料制の"ファンクラブ"はありません。
ただ、日本公式サイト公式の"ファン"サイト公式Daumカフェはあります。
韓国俳優のほとんどは公式のDaumカフェを持っています。(韓国では有名なホームページ)
シネちゃんもその一人ですね。

Q: ファンレターなどを送りたいのですが、どこへ送れば良いですか?取り次ぎしてくれるのでしょうか。 *11/10/20 更新
A: はい、もちろん渡してくれますよ。送った時に事務所へ連絡をするとより良いようです。事務所の公式Twitter宛のツイートをするなど。
ファンレター、贈り物 宛先
서울시 강남구 청담동 109-23번지 401호
(ソウル市江南区清潭洞109-23番地401号)


Q: 実際にシネちゃんやマネージャーの方に会ったことはありますか?*11/10/20 更新
A:はい、会ったことがあります。あまり長い時間お話をしたことはありませんが、握手をしていただきました。


Q: 表記はパク・シネとシンヘどちらですか? *11/10/20 更新
A: どちらも間違いではありません。
正式に「パク・シネ」として展開していくことが決定したようです。


Q: シネちゃんの好きな色は?

A: 赤、白、黒です。よく赤い小物を持っていたりしますよ (^-^)


Q: 好きな食べ物は?

A: キムチがあればなんでも好き、だそうですよ。(インタビュー)
あとは…ひよ子、ですかね?お土産に買って行ってから好きになったようです。
[ 名菓ひよ子 ]

Q: 好きなキャラクターは?
A: イラストのキャラクターはわからないですが…
今までで演じてきたキャラクター(役がら)はコミナムが好きだそうです。



Q: 半年間学業に専念すると聞いたのですがその間お仕事はされないのでしょうか?

A: 学業をしながら、ドラマや映画以外の撮影や活動はしていくようです。
雑誌やボランティア活動、そしてCMの撮影など、今後していく予定のようです。

codes combineについては来年のspring/summerに起用されるかどうかはまだわかっていません。


【 PSHJPNについて 】

Q: 公式サイトですか?

A: いえ、PSHJPNは公式サイトではありません。
シネちゃんやマネージャーさんなどはこのPSHJPNがあることはご存じです。
ですが、あくまでファンサイトです。(^-^)

Q: どのような活動をしていますか?韓国まで行ってたりしていますか?

A: 2010年10月に出来上がったばかりなので大きな事はまだしていません。
主にPSH_IFC(Park Shin Hye International Fan Club)のプロジェクトに協力させていただいています。
7月に短期間で七夕企画をしたのがPSHJPNとしての最初の企画です。(^-^)



Q: ツイートの翻訳は、ご自身でされていますか?

A: はい。色んな翻訳機を使ったり単語を検索したりしながら翻訳しています(^^;)


Q: ニュースや情報はどうやって探していますか?

A: シネちゃんファンサイトがたくさんあるので色々なファンサイトから情報を頂いたり、韓国のニュースサイトで検索しています。
(主にShinhye.netやPSHIFCなどはいつもお世話になっています。)


Q: これまでフォロワーの方々と何か活動された事はありますか?今後こういうことをしたいという目標などがあれば教えてください。

A: 大きな活動はまだしていませんが、フォロワーさんにはいつも協力していただいています!
PSHIFCと共同でクリスマス、シンヘちゃんの誕生日企画、オレスキ応援プロジェクト、七夕企画など協力していただきました。

今後も今まで通りファンサイトの企画協力をどんどんしていき、シンヘちゃんがもしまた日本に来た時にはPSHJPN発足の大きな企画を出来たらと思っています!



【 その他 】

Q: 何がきっかけでシネちゃんのファンになったんですか?
A: 美男ですね、が日本の地上波で放送されたときにたまたま見て、最初は可愛い子だなぁ〜と思っていたのですが、シネちゃんのことを色々と調べるようになって知っていくうちにファンになりました。(^-^)

Q: シネちゃんのドラマ・映画で一番好きな作品は?
A: やっぱり『美男ですね』ですかね〜
以前の作品は切なく悲しい役が割りと多いですし、コミニョはシネちゃんらしさもあって大好きな作品です。
Q: 雑誌・モデルで一番のお気に入りの写真は?
A: codes combineのモデルになる前は左の写真が好きでしたが、今ではHaikerの写真が一番好きですね(^-^)
sh02.png sh01.png


質問ありがとうございました!!
CODENAME_YUKI, hanahanataitai, hanamangt, ShinhyeNet, dokan_skywalker, emi_tamutamu, xiaoluu, shin1aiss8kazzn, maimainano, naoppe430, haruswing, chibimaccha, happyclover0804