<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パク・シンヘ、中央大演劇映画科復学"来年上半期にカムバック" | main | パク・シンヘ、ファンサイン会開催、ファンたちの熱い関心‘やはり新韓流クイーン!’ >>

パクシンヘの顔認識、100%パクシンヘ? “唯一無二女神”

2011.09.01 | 14:23

俳優パク・シンヘが顔認識アプリの結果を公開して話題だ。

1日パク・シンヘは自身のツイッターに"私はどこ行っても私なんだよね。あ、笑わせてどうするの。 100%出ました!"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはパク・シンヘ本人が直接写真を撮って顔認識アプリを実行し、その結果に似ている芸能人1位にパク・シンヘ本人が選ばれた。

特にシンクロ率100%というものにパク・シンヘ自身がやはり驚く姿を表わし、ネチズンたちやはりアプリの完璧な結果に驚くべきだ、という反応。

写真を見たネチズンは“本当に100%が出てくるとは”、“機械が人を乗り越え始めた”、“パク・シンヘ女神は唯一無二だ〜”、“シンヘさん容貌が普通の容貌ではないみたいです、“似ている人がいないのは良いことだ。 うらやましい〜”などの反応を見せている。

一方最近パク・シンヘは中国で選定した‘アジア人気スター賞’を受賞して(韓国)国内だけでなく韓流俳優としてアジアで愛されていることを立証した。

[ファイナンシャルニュース-スター- ユ・ジユン記者]
[http://star.fnnews.com/news/index.html?no=26703]

COMMENT
ADD YOUR COMMENT