<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GRAPHICS '11 08 04 updated | main | 『オレのことスキでしょ。』、視聴率アップ…起死回生なるか >>

"撮影復帰"のパクシンヘ"あとはもうすべて良くなるだけ"

2011.07.25 | 12:15

俳優パクシンへが、活気のある撮影復帰の感想を伝えた

パクシンへは
25日、日刊スポーツとの通話で"まだ少し痛み残っているが、撮影には支障はない今は私もドラマも良くなるだけ"と伝えた

彼女は"体を怪我をしてみるとありがたい方々ばかりなんです、特に録画を一週間休ませてくれたスタッフにありがとうスポーティなギュウォン帰ってきただけに熱心に撮影して報いる"と意志を固めた。所属事務所によるとパクシンへ23日、撮影現場に復帰した体が完全に治っていないため撮影現場には理学療法士同伴した。
製作陣もパクシンヘ撮影ごとに複数台カメラを利用してテイクを減らすことで、体に無理がかからないように配慮している
ジョンヨンファをはじめとする出演陣も、パクシネ復帰を大きく喜んだ

このドラマ関係者は"パクシンへ復帰の日偶然にもヨンファとパクシンへ花火のシーンがあった火花が飛び出る瞬間ヨンファをはじめとするすべての出演陣が撮影を中断しパクシンヘを囲んで復帰を祝ってい"と明らかにしたパクシンヘ復帰と合わさりMBC水木ドラマ"オレのことスキでしょ。"も視聴率上昇を期待している

この関係者は"ピョ・ミンスPD(プロデューサー)が全面修正した台本が本格的に放送される8話が放送される27日からは、"ピョ・ミンス効果"で視聴率が反騰することを期待する。パクシンヘも、撮影現場復帰して、台本も新たに出て撮影現場も生き生きとしている"と明らかにした
MBC水木ドラマ"オレのことスキでしょ。"は、パクシンヘ、ジョンヨンファなど主演俳優たちの爽やかで活気ある演技を見せるにもかかわらず、まだ桁の視聴率ぐるぐる回っている

オム・ドンジン記者[kjseven7@joongang.co.kr]
source: http://isplus.joinsmsn.com/article/794/5842794.html?cloc=

COMMENT
縫っていたのもびっくりでしたね><
精神的にきているとも思いますし…。
本当に頑張りやで涙が…。(;o;)

またゆっくり休めるといいのですが…。まだ今夜9話放送ですし…先が長いですね…。
  • satomi@admin
  • 2011.07.28
  • 22:01
撮影をこれ以上止められないなら、ほんと、1日でも早く良くなることを祈るばかりです。
ドラマの続きは楽しみですが、無理しすぎてまた倒れないか心配です。

他国だと、なかなか情報が入らないので不安が募りますね〜。
貴重な情報、ありがとうございました!
  • まいまい
  • 2011.07.25
  • 13:13
ADD YOUR COMMENT