<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歌詞: あなただったのですね シラノ恋愛操作団 OST | main | GRAPHICS '11 08 04 updated >>

歌詞: 愛するようになった日。『オレのことスキでしょ』 OST

2011.07.23 | 21:02

シンヘちゃんが歌うオレのことスキでしょ。の『愛するようになった日』の歌詞を和訳(ルビつき)
※和訳は全て管理人である私がしています。
訳&ルビの転載はおやめください。



video by BOICE2012

언제부터였을까 내 맘에 자꾸 들어와
オンジェブトヨッスルッカ ネ マメ チャック トゥロワ
いつからだったかな 私の心に入ってきて

두근두근 떨려와 작은 너의 미소 까지도
トゥグンドゥグン ットルリョワ チャグン ノエ ミソ ッカジド
ドキドキ震えるの 小さなあなたの笑顔までも

오랜 시간 동안 나 기다려온 운명 같은 사랑
オレン シガン トンアン ナ キダリョオン ウンミョン カトゥン サラン
長い間 待ち焦がれていた 運命のような恋

그건 너였어 난 알 수 있어 Oh 내사랑 그대란 걸
クゴン ノヨッソ ナン アル ス イッソ Oh ネサラン クデラン コル
それがあなただとわかったの Oh 愛する人が あなただということ


chorus
그대는 내 맘에 온종일 녹아 내린 솜사탕 같아
クデヌン ネ マメ オンジョンイル ノガ ネリン ソムサタン カタ
あなたは私の心の中で一日中 溶けてゆく綿菓子みたい

그대는 내 맘에 눈부시게 다가온 무지개 같아
クデヌン ネ マメ ヌンブシゲ タガオン ムジゲ カタ
あなたは私の心に眩しく近づく 虹みたい

내게만 들리게 달콤한 목소리로 얘기해줄래
ネゲマン トゥルリゲ タルコマン モクッソリロ イェギヘジュルレ
私に聞こえるように甘い声で 話してくれる?

처음부터 그대 마음도 everyday Loving me 사랑해 Just be my love
チョウムブト クデ マウムド everyday Loving me サランヘ Just be my love
最初からあなたの心も everyday loving me 愛してる Just be my love


왠지 자꾸 웃게 돼 장난스런 네 목소리
ウェンジ チャック ウッケ トゥェ チャンナンスロン ネ モクッソリ
なぜか何度も笑ってしまうの いたずらなあなたの声

작은 두 눈에 비친 내 모습마저도 떨려와
チャグン トゥ ヌネ ピチン ネ モスムマジョド ットルリョワ
小さな瞳に映る自分の姿さえも 震えてくる

오랜 시간 동안 나 기다려온 운명 같은 사랑
オレン シガン トンアン ナ キダリョオン ウンミョン カトゥン サラン
長い間 待ち焦がれていた 運命のような恋

그건 너였어 난 알 수 있어 Oh 내사랑 그대란 걸
クゴン ノヨッソ ナン アル ス イッソ Oh ネサラン クデラン コル
それがあなただとわかったの Oh 愛する人が あなただということ


chorus
그대는 내 맘에 온종일 녹아 내린 솜사탕 같아
クデヌン ネ マメ オンジョンイル ノガ ネリン ソムサタン カタ
あなたは私の心の中で一日中 溶けてゆく綿菓子みたい

그대는 내 맘에 눈부시게 다가온 무지개 같아
クデヌン ネ マメ ヌンブシゲ タガオン ムジゲ カタ
あなたは私の心に眩しく近づく 虹みたい

내게만 들리게 달콤한 목소리로 얘기해줄래
ネゲマン トゥルリゲ タルコマン モクッソリロ イェギヘジュルレ
私に聞こえるように甘い声で 話してくれる?

처음부터 그대 마음도 everyday Loving me 사랑해 Just be my love
チョウ(ム)ブト クデ マウ(ム)ド everyday Loving me サランヘ Just be my love
最初からあなたの心も everyday loving me 愛してる Just be my love


그대는 알았나요 우리 이렇게 사랑하게 되는 날
クデヌン アランナヨ ウリ イロケ サランハゲ トゥェヌン ナル
あなたはわかっていたの?私たちがこうして愛するようになった日

그대는 믿었나요 하늘에서 보낸 큐피트 화살을
クデヌン ミドンナヨ ハヌレソ ボネン キュピトゥ フヮサルル
あなたは信じていたの?空からのキューピッドの矢を

그렇게 다가온 기적의 선물 같은 그대를 사랑해
クロケ タガオン キジョゲ ソンムル カトゥン クデルル サランヘ
そうして近づいた奇跡のプレゼントのようなあなたを愛してる

영원히 함께해줘 Everyday Loving me 사랑해 Just Be my love
ヨンウォニ ハ(ム)ッケヘジュォ Everyday Loving me サランヘ Just Be my love
永遠に一緒にいて everyday loving me 愛してる Just be my love

COMMENT
パク・シネもう~ww
さいこうですね♪(//▽//)/
  • ななせ
  • 2012.01.11
  • 20:28
この曲、こんな歌詞だったんですね〜
訳してて楽しかったです(笑)
Lovely Dayに続き、シンヘちゃんにぴったりの可愛い歌ですね♪
  • satomi@admin
  • 2011.07.28
  • 21:59
メロディも好きで、シンヘちゃんの声が爽やかで良い曲ですよねぇ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
OSTでリピートしまくりです(^^)v

和訳とルビ!!すっごい、嬉しいです。可愛い歌詞だわ♪
ありがとうございますm( _ _*)m

シンヘちゃんの身体が心配ですが、無理せず、無事に撮影できることを祈ってます☆。.:*
  • Nami♪
  • 2011.07.24
  • 10:18
ADD YOUR COMMENT