<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< "オレのことスキでしょ"、パクシネ負傷で放送休止…スペシャル放送で代替 | main | 歌詞: 愛するようになった日。『オレのことスキでしょ』 OST >>

歌詞: あなただったのですね シラノ恋愛操作団 OST

2011.07.23 | 20:20

シンヘちゃんが歌うシラノ恋愛操作団の『あなただったのですね』 歌詞 と 和訳(ルビつき)
※和訳は全て管理人である私がしています。
訳&ルビの転載はおやめください。


video by 2istidStrsPro

그건 당신이었군요 우울한 날에 배달된 꽃다발
クゴン タンシニオックニョ ウウラン ナレ ペダルドゥェン ッコッタバル
あなただったのですね、憂鬱な日に配達された花束

바로 당신이었군요 발신인 없는, 날 위로한 편지 오~
パロ タンシニオックニョ パルシニン オムヌン, ナル ウィロハン ピョンジ オ~
あなただったのですね、差出人のない、私を慰める手紙

우연처럼 다가왔던 작은 기적들
ウヨンチョロム タガワットン チャグン キジョクットゥル
偶然のように近づいた 小さな奇跡

그땐 왜인지 몰랐죠
クッテン ウェインジ モルラッチョ
その時はなぜか分からなかったんです


chorus
당신이었군요 나를 사랑해준 사람
タンシニオックニョ ナルル サランヘジュン サラム
あなただったのですね 私を愛してくれた人

당신이에요 항상 그림자처럼
タンシニエヨ ハンサン クリムジャチョロム
あなたですね いつも影のように

날지켜주고 아닌척 뒷모습만 보였죠
ナルジキョジュゴ アニンチョク トゥィンモスムマン ボヨッチョ
私を見守るように 後ろ姿だけ見えました

이제알아요 당신의 마음을
イジェアラヨ タンシネ マウムル
もうあなたの心を知っています


바로 당신이었군요 그를 힘들게 만들었던 사람
パロ タンシニオックニョ クルル ヒムドゥルゲ マンドゥロットン サラム
まさにあなただったのですね 彼に苦労かけさせた人

그건 당신이었군요 얼굴도 모른채 내가 미워한 사람 오~
クゴン タンシニオックニョ オルグルド モルンチェ ネガ ミウォハン サラム オ〜
それはあなただったのですね 顔も知らないまま、私が嫌った人

그가 내게 다가오지 못했던 이유
クガ ネゲ タガオジ モテットン イユ
彼が私に近づくことができなかった理由

그땐 왜인지 몰랐죠
クッテン ウェインジ モルラッチョ
その時はなぜか分からなかったんです


chorus
당신이었군요 그가 사랑했던 사람
タンシニオックニョ クガ サランヘットン サラム
あなただったんですね 彼が愛した人

당신이에요 나는 가지지 못한
タンシニエヨ ナヌン カジジ モタン
あなたですね 私が持っていない

그의 추억에 머물러 고통주지 말아요
クエ チュオゲ モムルロ コトンジュジ マラヨ
彼の思い出にとどまって苦痛を与えないで

이젠 떠나요 그의 행복 위해
イジェン ットナヨ クエ ヘンボ(ク) ウィヘ
もう出て行ってください 彼の幸せのために


내가 사랑한 그 사람
ネガ サランハン ク サラム
私が愛した人

힘든거 볼 수 없어
ヒムドゥンゴ ボル ス オプソ
苦労しているのを見ることができなくて

누군지 모를 당신을
ヌグンジ モルル タンシヌル
誰なのか分からないあなたを

혼자 미워했죠 이젠 그를 놔줘요
ホンジャ ミウォヘッチョ イジェン クルル ヌヮジュォヨ
一人で嫌いましたよ、今は彼を置いて行ってくださいよ


당신이었군요 그를 위로해줄 사람
タンシニオックニョ クルル ウィロヘジュル サラム
あなただったんですね 彼を慰めてくれる人

당신이에요 내가 못이룬 인연
タンシニエヨ ネガ モシルン イニョン
あなたですね 私が成し遂げることができなかった絆

대신해주길 그의 맘 당신에게 가기를
テシネジュギル クエ マム タンシネゲ カギルル
彼の気持ちがあなたへと代わってゆくことを

기도드려요 못다한 내사랑을
キドドゥリョヨ モッタハン ネサランウル
祈りますね つくせない私の愛を

COMMENT
ADD YOUR COMMENT