<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | PARK SHIN HYE >>

Links / Link us

2011.05.11 | 18:00

当サイトは2011年9月からリンクフリーになりました。

今までコメントをいただいた方々、お手数おかけしてしまい申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。
そしてこれからリンクしたいと思ってくれている方、ルールを守りリンクしてください。

絶対にアンチサイト、ア/ダ/ル/トサイトへのリンクはやめてください。
直リンクも禁止です。自分のパソコン(あるいは携帯)にバナーを保存してからお使いください。

★ 相互リンクをして欲しい方は、この記事にコメントをしてください。
その際必ず「相互リンク希望」も添えてください。

  


official site, fansite
PSH Twitter | PSH QQ | Starlight AngelsAnjell.com | イケメンですね .

affiliates : fansite
Shinhye.net | PSH International Fan Club | PSH HongKong Fan Club 

affiliates : blog
PSH Fan Blog(なぎさん) | Jang Keun Suk Japan | PSH Fan Blog(cocoさん)

credit [font, brushes, texture and more...]
Brusheezy | TFE design | Ideal Hut | dafont.com | web*citron

COMMENT
相互リンク希望を添えるのを忘れていました(>_<)
すみませんm(__)m
  • coco
  • 2012.01.08
  • 00:02
リンクさせて頂きましたm(__)m
  • coco
  • 2011.12.17
  • 18:51

シネオンニ大好きで尊敬してます^^♪

リンクさせてもらいます☆
初めましてシンへオンニ
大好きです!!
リンクさせていただきました!!
ブログ新しくしましたので報告です。
  • RINA
  • 2011.08.27
  • 23:16
シネおんに尊敬してます^^
リンクしたいです♪
リンクさせてください!!
リンクさせて
いただきました!
お返事ありがとう
ございます!

さっそくはらせて
いただきます!
リンクはったらブログの
URLお知らせします!
  • ゆた
  • 2011.07.28
  • 13:38
ブログ変わったので報告です。
  • RINA
  • 2011.07.22
  • 13:16
遅くなりすいません。
  • RINA
  • 2011.07.05
  • 18:50
シネちゃん大好きです
ぜひリンクさせて下さい
  • ゆた
  • 2011.06.26
  • 00:59
是非。ありがとうございます。
よろしければリンク先を書いていただけると嬉しいです。^^
  • satomi@admin
  • 2011.06.08
  • 16:29

分かりました。
リンクしていいですか?
  • RINA
  • 2011.05.27
  • 22:25
参加、という形式はとっていないのでシンヘちゃんのファンであるならば、誰でも歓迎いたしますよ^o^
  • satomi@admin
  • 2011.05.27
  • 19:15
初めまして。
シネちゃん大好きです。
参加したいです。
  • RINA
  • 2011.05.24
  • 13:28
いえ、公認ではありますが…"公式"ではなくここはあくまでファンブログなのです(^-^)
  • satomi@admin
  • 2011.05.15
  • 15:37
リンクしたいです!!
公式サイトですよね?
  • あき
  • 2011.05.14
  • 23:25
ADD YOUR COMMENT