<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

日本のファンの皆様へ

2013.12.03 | 21:00

本日10周年記念日!!!

今回のデビュー10周年企画について、シネちゃんの所属事務所に連絡をしたところ、
返事をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

일본에 계신 PARK SHIN HYE JAPAN 팬 여러분 안녕하세요,

박신혜 양의 소속사 S.A.L.T. 엔터테인먼트입니다.
일본국제기아대책기구를 통해 신혜양이 지원하는 가나의 별빛천사마을을 지원해주신다니, 감사한 마음입니다. 
항상 따뜻한 응원을 보내주시고 신혜 양의 데뷔 10주년을 축하하는 의미로 좋은 일을 계획해주셔서 감사드립니다.
신혜 양의 따뜻함처럼 팬 여러분 역시 따뜻하고 아름다운 마음으로 좋은 일에 동참해주셔서 기쁘고 행복합니다.
다시 한번 감사 인사를 전하며,
부쩍 쌀쌀해진 날씨에 건강 유의하시고 항상 감사드립니다.  
 
감사의 마음을 담아,
S.A.L.T. 엔터테인먼트 드림


日本にいらっしゃるPARK SHIN HYE JAPAN、ファンの皆様 こんにちは。

パク・シネちゃんの所属事務所S.A.L.T.エンターテイメントです。 
日本国際飢餓対策機構を通じてシネちゃんが支援するガーナの星きらめく天使の村に支援してくださるなんて、感謝の気持ちです。
いつも温かい応援をおくってくださり、シネちゃんのデビュー10周年を祝う意味で良い事を計画してくださり、ありがとうございます。
シネちゃんの温かさのようにファンの皆さんもやはり温かく美しい心で良い事に参加してくださりうれしく幸せです。
もう一度感謝の挨拶を伝えて、めっきり寒くなってきた気候の中健康にご留意されますように、いつも感謝しております。

感謝の気持ちを込めて、
S.A.L.T.エンターテイメントより

 

3年目に突入〜!

2012.10.08 | 10:17
こんにちは。

なんと10月2日にPSHJPNが誕生して早2年が経ちました。
続けることが出来たのも皆さんの協力があるお陰です。

2年前、シネちゃんを初めて見た作品が皆さんもお馴染み、美男ですねでした。
日本初放送当時は途中から見始め、その時はまだファンではありませんでした。途中からでも十分楽しくて、再放送した時にコミナムの子可愛いなぁ、なんて思って必死になって検索したりしていました。

ハマる以前から好きになった女優さんや俳優さんの小さなファンサイトみたいな物を作るのが好きだったので、シネちゃんのファンサイトも作っちゃえと最初はそういう気持ちだったのですが、まさかここまで大きくなり、それを皆さんに支えていただけるとは思っていませんでした。
本当にありがとうございます。

シネちゃんに初めて間近で会った場所は、去年の10月12日にシネちゃんが来日した時の空港でした。
本物のシネちゃんはとってもかわいくて肌が白くて本当に天使みたいでますます好きになりました。(*^^*)
PSHIFCのMeeさんがシネちゃんに直接私を紹介してくれたのもこの日でした。
「どうしようどうしようかわいい」なんてボソッと言った時に振り向いてニコッとしてくれたのを覚えてます(笑)でももっと他に言うことなかったのか、と今でも思います(笑)

二回目に会った時にもらったサインは大事にしていますよん(^-^)/

今では大人気女優のシネちゃん、あっという間に遠くに行ってしまったような、気持ちも以前はありましたが、シネちゃんはそれでもファンとの関わりを大事にしてくれる事をとてもうれしく思っています。

今年になっての大ニュースと言えば単独ファンミ、Twitterでフォローしてくれた事ですね!(笑)Twitterでフォローはびっくりしましたが感激しました。認められたような、また距離が近くなったような気がします(^-^)


最近、ほとんど更新が出来ておらず本当にすみません。
辞めるつもりはありませんので安心してくださいね。
(せっかく認めてくれたのに辞める訳にいかないですからね!笑)
いつ完全に復活出来るかはわかりませんが、なるべくクリスマス、来年の誕生日等企画は充実出来れば、と思っています。

3年目も頑張ります〜

BOOK

2012.08.12 | 17:40

七夕企画が本になりました〜!記念に作っちゃいました。
この本はシネちゃんに送ります。

参加してくださった30名以上の皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんが送ってくださった写真を厳選して収めました。
ページに限りがあったので選ぶのはすごく迷いましたが、実物はものすごく良い出来です(笑)

  

4月のお知らせ

2012.04.01 | 16:05

こんにちは。ろくに更新もせずにすみません。

いきなりの報告になってしまいますが、4月からは【縮小運営】という形でこのブログをしていこうと思っています。
2012年になってから私事ですが慌ただしくなり、ニュースなど情報が追えてない状況です。
なので、4月からもそういうことが続くかもしれません。

ツイッターでは主に土日どちらかでツイ訳を更新中ですが、これも確実に出来る、とは言い切れません。楽しみにされている方もいっぱいいらっしゃると思いますし、企画などもどんどんやっていきたいのですが…
企画はしばらくは出来ないかもしれません。ごめんなさい…。

閉鎖する訳ではありません。

企画などは余裕を持って準備出来ずに中途半端なものをシネちゃんに見せる(あるいはあげる)のは失礼だと思うので、やるからにはしっかりしたいからです。
余裕が出来た時には、皆さんからの協力で企画を用意したいと思っています。
その時まで気長に待っていてくださると嬉しいです!

お手伝いをしてくださっているスタッフのお二人&情報を教えてくださる皆さま、
各ファンサイトスタッフ&ブロガーの皆さま、
フォロワー、サイトを見てくださっている皆さま、
企画参加者の皆さま、

今までありがとうございます!!本当に感謝しています。
私一人ではやってこれなかったと思います。

そしていつまで縮小運営していくかはまだはっきりとは言えませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。


管理人より

【レポート】 チャン・グンソク 東京ドーム公演

2011.11.27 | 15:51

昨日行われた東京ドーム公演に、PSHJPNの新たな仲間、えりさんが参加しレポートしてくれました〜!

ありがとうございます!

文章だけですが行かれなかった皆さま、レポートをお楽しみください☆

レポレポ〜今日のグンソクさんのコンサートにシネちゃんがゲスト出演しました。
抜けてる部分があるかもしれませんが、宜しくお願いします。(*^^*)
(一部敬称略)

シネちゃんの担当は、9曲目と10曲目でした。
衣装は、アメブロの写真のようにセクシーな黒のワンピースに髪はウイッグでロングヘアーに(^^)
靴は黒のロングブーツ、左腕にきらきらのリストバンド?バングル?をして、指輪を左手の薬指
右手の人差し指に。(*韓国では指輪をする位置には余りこだわらないと言われています)

メインでのグンソクさん達の曲が終わった後、バックステージにシネちゃん登場
歓声が上がる・・
 
シネ「皆さんこんばんわー!パク・シネでーす(^^)今日は、お呼び頂いて嬉しいです(この辺りパニックで抜けてる部分があるかもしれません)」
シネ「ふわぁ〜〜すごぉーい・・どこまで行っても皆さんの顔が見えますよぉ〜〜」
<会場盛上る>
「ふぅ〜〜っ(盛り上げるシネちゃん)私も・・・したい・・・」
 
シネ「もし私がコンサートしたら皆さん来てくれますか?」
<会場・いえぇぇぇーー!!!!>
「きゃはっ(嬉しそうなシネちゃん)」
 
シネ「今日は、最高のLovery Daysですよね?・・・はっ!らぶりでぃ・・ふふ」
<会場・きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!>
 
Sing 「Lovery Days」(緊張してただろうに笑顔でバックステージで動きながら手を振りながら盛り上げてくれるシネちゃん。今日はメロンアワードと違って、コ・ミニョっぽく可愛らしいです。あ、格好はSEXYです。)
 
曲の後シネ「あ、あ・・あれ 忘れ・・わすれてたーっ」くるっ(振り向くとテギョンさん並に睨んでいるグンちゃんが・・w)
 
シネ「あっ・・・あにきーーーーっ!!!!!」
(可愛い過ぎてこの後曖昧ですが;)
 
グン「コミナム!・・・もうドラマ終わってるよーいつまでひきづってるのー?だいぶ前でしょ(みたいな)」 
シネ「グスン顔(コミナムの様だ・・(´▽`))」
グン「それで?今はー?」
シネ「○☆○□・・・・(すがる目)」 ぐん「ん?」 シネ「△□☆○・・ん・・?(すがる目)」
(ぺろっと舌を出すシネちゃん(^^))
グン「あいかわらずだなぁー・・・・あいかわらず??」シネ「アハッ^▽^(楽しそうににっこし)」
 
Sing 「相変わらず」byグンソクさん&シネちゃん
(曲途中、グンソクさんが後ろから肩を抱いたりして盛り上げてくれました)
 
グン「ウナギの皆さんに挨拶を」 
シネ「うなぎのみなさんこんばんわっパクシネです(^^)
グン「忙しい?」 シネ「少し忙しい・・です」
グン「アフリカも行ってたジャン」(ジャンを多様の今夜のグンソクさんです^^)
シネ「ボランティアで・・」
グン「僕も一緒に行ってた。ねー?」 シネ「アニョ(いいえ)」(即答でしたw)
グン「いいじゃん!うなぎのみんなも行きたいよねー?」
<会場・いえぇぇぇ!!!>
 
グン「東京ドームはじめてでしょ?どーお?」(韓国語で通訳するグンソクさん)
シネ「はじめてです。ほんっとに・・どきどきする」
 
グン「今日はいつもと違って可愛いより綺麗」 
(シネちゃん、はにかむ)
グン「僕たち日本でスキャンダルあったんだってー知ってた?いや「駄目」じゃなくて(うなぎ達に向けて)」
グン「こうやって仲良く・・(シネちゃんに寄る)」
シネ「(グンソクさんに寄り笑顔でピースを作る)」
グン「だと、うなぎ達やきもちで駄目だから」
シネ「(う゛っという表情)」
 
(まるでテギョンさんとコミナムのようなコミカルなやりとりでした。)
 
グン「今日は忙しいのに韓国に来てくれてありがとう」
シネ「グンちゃんの初めての東京ドームに来れてとてもとても嬉しいです
次は私のコンサ−トで会いましょう(*^^*)」

(会場のあちこちに丁寧にバイバイしながら去るシネちゃんでした)
 

エリ : (はじめまして。特派員のえりと申します。シネちゃんの優しさや可愛さを伝えるお手伝いを
させて頂くことになりました。よろしくお願いします(*^^*)えり)