<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

シネちゃんお誕生日企画2015

2015.02.15 | 19:50
 シネちゃんの25歳のお誕生日をお祝いするため、PARK SHIN HYE JAPANでは、2月14日に韓国で開催されるバースデーパーティーファンミーティングの場でお誕生日をお祝いするバースデーケーキと参加者の皆さんからのメッセージを寄せ書きにしてをプレゼントすることにしました。
今回30名の方にご参加いただきました!たくさんのご参加ありがとうございました!
ケーキの制作にあたり、いつもシネちゃんの情報を発信してくださる@PSH_Supportersのスタッフさんがデザインの案を出してくださったり、ケーキ屋さんとの交渉まで色々とご尽力くださりました。いつも本当にありがとうございます!
早速ケーキのご紹介です。
               ケーキ全体
HAPPY BIRTHDAY 2015 「私たちの天使 パク・シネ」というメッセージを入れて
いただきました。
                
シネちゃんは私たちファンにとって「天使」そのもの。なので、天使をイメージしたケーキにしたいというのが最初のコンセプトでした。
                ケーキ上段
シネちゃんのドレスは年末のSBS演技大賞の時のこちらのドレスです。左手には花束を抱えています。そしてシネちゃんの右側には演技大賞のトロフィーが。
                      
          ケーキ下段
そして@PSH_Supportersさんのアイディアで一番下の段にはシネちゃんの趣味の釣り、フラワーアレンジメント、ウェイクボード、自転車を、そしてその上の段にはシネちゃんがこれからチャレンジしたいことの、バックパッカー旅行、英語の勉強をイメージした装飾を施してもらいました。
          シネちゃん
ドレスの細部までとっても素晴らしく再現していただきました
          後ろ姿
                   後ろもこのように細かいところまで凝っています
          花
シネちゃんの周りのお花もとてもシュガーで作られているとは思えないほど本物のお花みたいですね
そしてもちろんみなさんからのお祝いメッセージの寄せ書きもプレゼントし、ファンミの会場に飾っていただきました。
こちらはアクリルフレームに入れて贈りました。
                                 
そしてなんと!@PSH_Supportersのスタッフさんがバースデーパーティー当日に開催されたファンサイン会で@PSH_JPNのためにシネちゃんのメッセージ入りサインをもらってくださいました!「バースデーケーキ本当にありがとうございます」とメッセージが入っています。
                    
ケーキは早速シネちゃんのお母さんのお店に飾っていただけているそうです。
韓国に行かれる際はぜひ足を運んでみてください☆

【収支ご報告】
ご参加人数:30名
[収入]45,500円
[支出]
シュガーケーキ:360,000ウォン+送料35,000ウォン=395,000ウォン
寄せ書き:プリント2枚 3,650円
アクリルフレーム:1枚1,260円×2枚=2,520円
韓国までの送料:3,000円


シネちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!!

収支報告

2014.08.13 | 19:55
“Story of Angel in Japan”
7月20日東京公演 楽屋花とメッセージボードのご報告

たくさんの方にディレクターズチェア企画にご参加いただきましたので、残った予算と新たにご参加いただいた方の参加費で、参加者の方からのメッセージとハート型の生花リースを贈りました。


みなさんからの寄書メッセージはこのように1枚にデザインし、 F6サイズのキャンバスに印刷しました。


楽屋花は都内にあるムギハナという素敵なお花屋さんにハート型のリースを作っていただき、メッセージボードと一緒にシネちゃんの楽屋に設置していただきました。



【収入】 35,103円

ディレクターズチェア予算の残 り
★ 33,603円

楽屋花への新たなご参加
★ 1,500円

---------------------------------
【支出】 34,320円

yosettiからのPDFデータ購入費
★ 540円

F6サイズのキャンバスへの出力
★ 3,780円

ハート型リース
★ 30,000円

残:783円

残りの783円は次回の企画に繰り越させていただきます。
また企画がある際はTwitter等でお知らせさせていただきますので、引き続き宜しくお願いします。
今回はたくさんのご参加本当にありがとうございました!

シネちゃんワールドツアーお祝い&応援企画のご報告

2014.07.03 | 21:19

シネちゃんが韓国の女優として初のアジアツアーに続き、今年は初のワールドツアーを

開催することになりました。そして今年も日本でファンミーティングを開催してくれるということで、

日本のファンのみんなでワールドツアーをお祝い&応援したいという思いから今回の企画をスタートさせました。

何か世界に一つだけのものを贈りたいということで、撮影現場やシネちゃんが好きなアウトドアでも使用できる

名前入りのディレクターズチェアを贈ることに決定いたしました。

 

今回このディレクターズチェアプレゼント企画に52名というたくさんの方にご参加いただきました。

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

【収 入】83,000

ご参加者人数52 

166口×@500=83,000

 

【支 出】合計:49,397

ディレクターズチェア本体(送料込み) 17,115

替え用キャンバス地(送料込み)  5,724

<京都 村田家具さんHP

http://www.muratakagu.co.jp/products/detail.php?product_id=201217

印刷業者へのキャンバス地2セット送料(ゆうパック) 830

印刷費  17,712 

1か所2,500円×6(背もたれ表裏2か所、座面裏1か所 各2枚 計6か所) 

持込品への印刷800円、送料600円、+消費税

印刷業者への振り込み手数料 216

今回キャンバスへの印刷を引き受けてくださったモノ刷製作所さんHP

http://www.monosuri.com/page/7

韓国までのEMS送料  7800

 

昨日発送したディレクターズチェアがなんと本日配達完了となったようです。事前に事務所にメールを送っていたのですが、ディレクターズチェアの到着と入れ違いで事務所からメールをいただきましたので、こちらに掲載させていただきます。

 

こんにちは、S.A.L.T.エンターテイメントです。
海の向こうから心強い応援をしていただき、いつも感謝の気持ちです。
会社にお届けいただくシネさんのプレゼントは間違いなく、シネちゃんに伝達します。
会社に到着しましたら、シネちゃんにきちんと伝達いたします。
いつもお元気で、幸せでいてください。
S.A.L.Tエンターテイメント

안녕하세요, 솔트 엔터테인먼트입니다.
바다 건너에서 든든하게 응원해주셔서 언제나 감사한 마음입니다.

회사로 전해주시는 신혜씨의 선물은 빠짐 없이 신혜 양에게 전달하고 있습니다.
회사로 도착하면 신혜 양에게 잘 전달드리도록 하겠습니다.

항상 건강하시고 행복하세요.


솔트 엔터테인먼트 드림

予算の残りで7月20日(日)のシネちゃんの東京でのファンミーティングに楽屋花とみなさんからいただいたメッセージをキャンバスに印刷し、お届けする予定です。

またそちらに関してもご報告させていただきますね☆

【10周年記念企画】現地からのメッセージ

2013.10.27 | 19:59

今回パクシネデビュー10周年記念企画としてPSHJPNでは【シネちゃんが支援するガーナの「星きらめく天使の村」に幼稚園を贈ろう!】を実施中です。
※現在は第二期参加者を募集しています。
第一期に参加した方も再度参加が可能です。参加される方はもう一度メールを送りください。
第二期受付は本日(10月27日)までです。

尚、参加者を対象としたフォトブック企画も進行中です。
どしどし写真を送ってくださいね☆
詳細

そして今回、国際飢餓対策機構の方から感謝の動画と現地の子どもたちの写真が届きました!



日本語訳:
パク・シネ広報大使様!すごく会いたいです。
昨年いらしてから連絡がなかったですがたくさん祈っています。ありがとうございます。
パク・シネさんのファンクラブの星明かり天使の後援者の皆様、本当にありがとうございます。
皆さんの後援と祈りと全てがここの子供たちに力になって、彼らがこれからの未来を持つようになりました。
ここで生まれて、夢もなくてただ与えられた環境の中で働いてそんな風に老けていくしかない人生の子供たちがこのような後援を通じて これから先のビジョンと自分の人生の夢を持つようになりました。
とても感謝します。
今後も引き続き関心を持ってください!ガーナだけでなく他のアフリカ、あるいはアジアのいろんな国の困っている隣人をいつも思いだしてください。ありがとうございます。


[ Translation by @PSH_Supporters, Thank you so much! ]

【10周年記念企画】途中経過

2013.10.02 | 20:31
シネちゃんデビュー10周年記念企画『ガーナの星きらめく天使の村に幼稚園を贈ろう』

第一期は私たちスタッフも含め、計65名の方に参加して頂きました。
ありがとうございます!

第一期 〔 8/14 〜 9/1 〕
65名

すでに9月23日から第二期の募集も開始しています。
第一期に参加して頂いた方もご参加いただけます。
第一期に参加された方で第二期も参加希望の方はその旨DMやメールでお知らせください。

参加方法、詳細はこちら

よろしくお願いします!
盛り上げていきましょう!